picture
2023/02/04(土) 17:24:21.15 ~ 2023/02/04(土) 18:27:52.91
國府帰りがけ

ぶいすぽ無しスレ3467

蜜柑ゴールキーパー

じゃっさんかわゆ〜🥰

蜜柑ゴールキーパー

釈迦軍団

picture

蜜柑ゴールキーパー

おまえらあしゅみ会議しようや
lolランク 0-14で勝率0%って流石にやばいと思うんだけど

蜜柑ゴールキーパー

>>57
そいつ興味ない
他のやつがLOLやったら一瞬でオワコン化するやん

蜜柑ゴールキーパー

>>57
低ランソロQはそんなもんや

蜜柑ゴールキーパー

>>57
でもあしゅみは夜更カスの姫だし可愛いからセーフ

蜜柑ゴールキーパー

lolってFPSのエイムの能力と関係ある?

蜜柑ゴールキーパー

>>127
反射神経だけ

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
蜜柑ゴールキーパー

>>127
マウスの操作精度がいい人はそりゃどっちも上手くなる素質があるよ

蜜柑ゴールキーパー

のあちゃんさぁサムネで腋ま○こ見せ付けるの辞めな?

蜜柑ゴールキーパー

情弱しのみん速報

93 名前:名前はないないナイアガラよ![] 投稿日:2023/02/04(土) 17:39:58.24
しのみや今日lolやってねえじゃん

139 名前:名前はないないナイアガラよ![] 投稿日:2023/02/04(土) 17:46:55.77
しのみやのlol調べたら捏造じゃねえか

166 名前:名前はないないナイアガラよ![] 投稿日:2023/02/04(土) 17:50:23.65
ちなしのみや今日はまだlolやってないです

蜜柑ゴールキーパー

>>230
しのみんざっこwwwwwww

蜜柑ゴールキーパー

>>230
しのみん必死で草

蜜柑ゴールキーパー

透様のありがたいお言葉聞いとけ

「(コメント)LOL配信待ってます」
小清水「いつかね、いつかやろうかなとは思ってる。でもあのゲームさぁ~分かんない人からしたら見ててもつまんないの知ってるんだよね透。自分がLOL始める前にLOL配信見たとき何やってんだこれと思ってそっ閉じしたもん。それすごい印象的だったから・・・多分やんない人からしたら見ててもつまんないだろうなって。視聴者側に立った時のこと知ってるからこそやるタイミングが難しいよね。今は透のこと知ってもらう時期だから抵抗あるよね。うーん・・正直。ゲーム自体は好きなんだけど。ちょっとタイミングが難しいかも。やるタイミングがくれば。ただ今は配信でやりたいゲームが多すぎるから・・・やりたいゲームを一通りやり尽くしてLOLしたいな~と思ったらふらっとやるかもしれないそのうち」

蜜柑ゴールキーパー

>>256
毎スレ貼ってくれ

蜜柑ゴールキーパー

>>256
これにじ新人だっけ?この人は伸びるだろうな

蜜柑ゴールキーパー

>>270
ヤニカスだけどいい?

蜜柑ゴールキーパー

理念を体現した女

【VALORANT】初心者向けヴァロ講座からのフルパ w/ 不破湊・風楽奏斗・エクス・アルビオ・ローレン・イロアス【にじさんじ/西園チグサ】
西園チグサ / Nishizono Chigusa

蜜柑ゴールキーパー

>>276
男だらけのヴァロラントやんけ!

蜜柑ゴールキーパー

>>276
チグチャン イツモ エクスサン ト イッショ…

蜜柑ゴールキーパー

>>276
一人知らんし読めない

蜜柑ゴールキーパー

>>276
なんで俺のチグちゃんバロガ○ジになったの悲しいよ?

蜜柑ゴールキーパー

のあって何で基本ソロなんだ

蜜柑ゴールキーパー

>>285
リスナーを大事にしてる

蜜柑ゴールキーパー

>>285
孤高だから

蜜柑ゴールキーパー

>>285
馴れ合いを好まないから

蜜柑ゴールキーパー

>>285
炊いたからでしょ

蜜柑ゴールキーパー

レイくん成長したなぁ🥹昔はあんなに下手だったのに

蜜柑ゴールキーパー

のあの配信からドブボの男の声が…🐴

蜜柑ゴールキーパー

スト鯖クルー?

蜜柑ゴールキーパー

ちゅなたやしのみやはlolやるくせに配信しないのなんで?

蜜柑ゴールキーパー

のあなんにもしゃべらん😭

egg_5ch_net_test_read_cgi_sugiuraayano_1675499061