2023/06/08(木) 16:13:22.94 ~ 2023/06/08(木) 17:21:16.99
忙しいスダジイ

Twitchストリーマースレpart1153

白壁入店

子供の頃にスト2少し触っただけだけどアドバイスしていいよね?

白壁入店

>>8
古参だからいいよ

白壁入店

大学生の時にスト4触ってただけだから口出しできねえわ

白壁入店

大学生の時にスト2やってたけどアドバイスするね

白壁入店

プラチナ目前の釈迦がいるのにタイトルにプラチナ行きたいはコメ欄荒れるぞ

白壁入店

実際ヌーはプラチナ行けるレベルなの?

白壁入店

>>28
行ける

白壁入店

>>28
余裕
今日行けるんじゃね

AIでゆっくりまとめ動画自動生成!簡単副業!Youtube動画収益!
ゆっくり2chまとめ動画自動生成ツールを提供します 制限無し!何本でも動画生成!用意するのはスレッドURLのみ!
白壁入店

>>28
行けないやつの方が稀

白壁入店

>>28
行けるでしょ 大会終わった後もモチベあったら

白壁入店

釈迦さっきの本田相手大貴かよwwwww

白壁入店

>>107
まじで?

白壁入店

>>107
ウメスレ民のスナイプだよ

白壁入店

>>107
釈迦が勝ったからコメ欄は「あ、偽物だ」って結論になったよ

白壁入店

言うてスタヌをスッさんって言ったり、ファンをうんシャイとか仔馬とか言うストスレもキモいけどな

白壁入店

>>163
どうしたいきなり?

白壁入店

>>163
あこりゃ

白壁入店

>>163
それはそう

白壁入店

>>163
お客さんですか?

白壁入店

このスレでチーム決まった時に釈迦の実力なら中堅枠だろって言ったら釈迦は本番まで一切練習出来ないんだから妥当だとか言われてくっそ叩かれたんだけど
今になって思えばやっぱり釈迦はどう見ても中堅枠だったな

白壁入店

>>189
はいはい叩かれて怖かったね~よちよち

白壁入店

>>189
釈迦がスト5と違って6にここまで嵌るとはこくにいもびっくりしてるんや

白壁入店

格おじさぁ…このスレで話していいのはスタヌギア釈迦とコラボした人だけな?w

白壁入店

釈迦がプラチナ行ったらみんなで関さんのコメ欄に報告しない?

白壁入店

ヌーちゃんののコメ欄に釈迦さんプラチナ行ったよ!って流れると思う?

白壁入店

休むならまだしもわざわざ体調悪いですアピールしてから配信するのはなんでなの?

白壁入店

バランス考えたら

上級者枠
乾 だるま sasa ありけん

中級者枠
釈迦 関優太 葛葉 おぼ

初心者枠
かるび かせん けんき ノリアキ


でプロはコーチ枠にしたほうが良かったんじゃないか?

白壁入店

>>579
ノリアキってやってんの?

白壁入店

>>579
何で人増えてるのw

白壁入店

>>579
たいじ抜いてて笑う

白壁入店

>>579
結果論すぎる

白壁入店

スト6してる企業Vってならかとプテチだけ?

白壁入店

>>640
りりむ

白壁入店

>>640
くーちゃんやってなかった?

白壁入店

>>640
にじはちょろちょろやってるのはいる

egg_5ch_net_test_read_cgi_sugiuraayano_1686208402